PR

サンガリア『いちご&ミルク』からのメロン→モモ→???続くシリーズ。どこの販売店にあるのか

食べ物・飲み物
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

サンガリアから出ている『いちご&ミルク』に引き続き、発売されているシリーズから新しく出ました。

販売店が限られているのか、意外にも?大人気となっている「いちご&ミルク」ですけれども、『メロン&ミルク』が続いて発売されたかと思ったら、ひとまず期間限定的に姿を消してしまいました。

メロンの後、少し期間が空きましたが『もも&ミルク』が発売されました。
他に比べミルク感の方が強かったイメージです。

そして!ももに続く新作が出ました!

 

さてさて、何でしょう(^-^)

 

スポンサーリンク

サンガリア『バナナ&ミルク』

f:id:saekichi:20180329100847j:image

バナーナー!

いやぁ、もう「いちご」「メロン」「バナナ」はミルク系の鉄板です。
(個人的に)
この3つは延々と飲んでいられます。(ももゴメン)

もうバナナですね(語彙力…)

バナナミルクですよ(だから語彙力…)

バナナは風味が強いのですが、ミルクと一緒になる事でグッとまろやかになりますね。

これも期間限定なのでしょうか。気付いたらいなくなってそうです。。

まろやか「いちご&ミルク」系販売店

さて、この気になる「いちご&ミルク」シリーズの販売店なんですけれども。

今のところ、

・イオン系スーパー
・ミニストップ
・ダイソー
・伊藤園?自販機
他で見かけたら教えて頂きたいです

この辺りで見かけますね。
あとは、Amazonや楽天・Yahooショッピングなどのネット通販。

ただ、今現在(バナナミルク販売期間)は、「いちご&ミルク」と「バナナ&ミルク」のみしか売ってないですね。

ネット通販に関しては「いちご&ミルク」のみですね。

過去に販売されていたものは、復刻かイチゴのようにメインで生産されるまでは、再び飲む事ができないのでしょうね。。
(早くメロン飲みたい…)

メロン&ミルク

f:id:saekichi:20180329120428j:image

これを待っている!

私以外にも、結構探してる・待ち望んでいる人多いんですよね…。

早くもう一度飲みたい。そして、いちごのように常に販売して欲しい。

ちなみに、もも&ミルクは一回しか飲んでいないので画像は残していませんでした。

さいごに

意外と探し求めている人の多い、サンガリアの「まろやか いちご&ミルク」。

かくいう私も、このシリーズは大好きでよく買います。

いちご&ミルクは、いつも販売されるようになりましたが、メロンがいつまで経っても出てこないのでもどかしいのです。

なので、今は『バナナ&ミルク』を

全力で飲みます

ネットでも販売して欲しいなぁ……

食べ物・飲み物
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました