PR

ようやくスタバの『ホワイトチョコレートスノー』に出会えた!美味しい〜

オススメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

前回のイチゴの「クリスマス ストロベリー ケーキ」もそうですが、人気が凄くてちょっと遅くなるとSOLDOUTの文字!

同じように、今回の「ホワイトチョコレート スノー」も買いに行こうとすると売り切れ!フラペチーノも同様でした。

なかなか時間帯的に出会える事ができませんでした。

しかーし!

朝から用事があり、ちょうど近くにスタバがあったので寄ってみると〜

スポンサーリンク

ホワイトチョコレートスノーあったー

f:id:saekichi:20181130092556j:image

えぇ…見るも無残に盛り盛りの画像が撮れませんでしたよ。。

f:id:saekichi:20181130092630j:image

ホットでしかもドライブスルーだったので、写真を撮る頃には、「マシュマロ」は跡形(ちょっとだけいる)もなくスノーをイメージしたフワフワ感が残るのみ。

「ホワイトチョコレートソース」も、いらっしゃるのか分からないですね…。
「シルバーパールトッピング」なんて、もう雪の中に沈んでいってしまいました。

ホットだから余計に写真に残すのが難しかった。フラペチーノだったら、まだインスタ映えするような姿が撮れたかもしれません。

いかんせん、お腹にくるので冷たいのはあまりイケなくて。

残念過ぎるので、スタバ公式より画像をどうぞ。

ホワイト チョコレート スノー

f:id:saekichi:20181130093739j:image
スターバックスより出典

このクリスマスをイメージしたような可愛い感じがインスタ映えするんでしょうね。

ちなみにイチゴもバリバリ可愛いです。

クリスマス ストロベリー ケーキ

f:id:saekichi:20181130093836j:image

もうクリスマスね!

もう見た目から美味しそうですもん。
そりゃ人気出ますよね。
まさか、毎回売り切れ御免に出くわすとは思いませんでしたよ。。

さいごに

最近、全然ブログを更新できていませんでした。

ボチボチ癒しを求めながら書いていきたいと思います。

うん、感想だけになっちゃったけど、ホワイトチョコレートの優しさがホッと心温まります。

甘さは結構ありますが、バランスが取れていて飲み終わった後でも、口に甘過ぎる感じは残らないです。

また機会があったら飲みたいな。

オススメ食べ物・飲み物
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

  1. deechiyan より:

    はじめまして、私も生粋の甘党です。試してみたくなりました(*^^*)

  2. saekichi より:

    ライダーマンさんコメントありがとうございます。
    ライダーマンさんも生粋の甘党さんなのですね(^_^)甘いの美味しいですよね。
    スタバのホワイトはホットだとより甘さを感じるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました