PR

ブログ人生初【ファンアート】を漆うしるさんよりいただきました!

イラスト
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ブログを始めて1年半以上経ちました。毎日少しずつ読んでいただき、少しずつ収益も得る事が出来ています。

そんな雑記だらけのsaekichiブログ。最近は更新頻度もだいぶ落ちている中、なんと!あの!漆うしるさん(id:UrushiUshiru)よりブログ人生初の『ファンアート』をいただいてしまいました!

www.itjigoku.com

そんな、マンモスうれピーな出来事をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

漆うしるさんよりファンアート

私のブログには、キャラクターと呼べるキャラはほとんどいません。

唯一登場するのが、

f:id:saekichi:20180114153815j:plainf:id:saekichi:20180114153820j:plainf:id:saekichi:20180113015717j:plain

この3人です。
いつしかチャンと描こうと思って早1年…そのまま放置されていたキャラたちに命が吹き込まれました。

それがこちら!

f:id:saekichi:20181205144931j:plain

赤ちゃん体系で、しかも目元隠されちゃったりそもそも顔自体がなかったりするこの3人が…
こんなにイケメンで
こんなに本当の天使のように優しく可愛く
こんなにガチムチに!

いや〜本当に感謝感激ありがとうございます!

私が、まさかの「ガチムチ」マッチョに思わず笑ってしまいましたが、悪魔は置いといて天使ちゃん可愛い〜(´∀`)

オイ💢置いといてとは何だ!

しかーし!これだけではなかった

初めてファンアートをいただきましたが、これだけではありませんでした!

それはというと…

 

f:id:saekichi:20181205152553j:plain

じゃ〜ん!!

なんと!ブログのヘッダー用までいただいてしまいました!!

さらには!

f:id:saekichi:20181205161355j:plain

ヘッダーに好きなタイトルも入れられるよう、タイトルなしバージョンまで!

なんというお心遣い(*´꒳`*)

お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、すでにヘッダーにはセットさせていただきました。
しかし、スマホではきちんと表示されるもののPCだと変な余白ができてしまい…
なかなかまとまった時間が取れないので、しばしそのまま。。。

ファンアートことの発端は?

今回うしるさんにファンアートをいただけたのも、

ハロウィンに、私も初めてファンアートというものを描かせていただきました。(しかもうしるさんの大事なユキちゃんのご生誕でもあった)
初のファンアートをうしるさんに贈ったのです。そして、今回そのお返しのような形で頂けた訳です。

www.itjigoku.com
ユキちゃんのご生誕はこちら。

イラストって素晴らしい

私もイラストを描くのは好きです。
でも、小学校の頃のビックリマンとか中学校のころの稲中卓球部とか…そんなのを良く真似て描いていた程度。しかもデジタルは未知の世界。

それにも関わらず、ブログでイラストを描いてみようと思ったのも、

iPadを持っていたのでApple Pencil欲しいなぁ〜と思っていたのです。で、とうとう購入となったのでよっしゃ〜描いたるで〜と描き始めました。

なので、まだまだ未熟ですがちょっとずつイラスト(根本的なお勉強も必要…)を描いていこうと思いました。

さいごに

今回、初めてファンアートをいただきましたが、こんなにも嬉しいことはないですね。

しかも、キャラ設定が完成されていなかったこの子たちに、命を吹き込んでくださった漆うしるさんには本当に感謝です。

そして、うしるさんのブログからもたくさんの方が見に来てくださったようで、皆様にも大変感謝です。ハッピーだらけです。

漆うしるさん本当にありがとうございました

イラストファンアート超ド初心者・ブログ
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました